心と体

2010年3月31日 (水)

エアコン

毎日暑いですね。

エアコンの設定温度中々上げられませんね。

でも私は、昼間一人のときはほとんどエアコンつけないですよ。

全然ではないですけどね。

なるべく極力つけないです。

貧乏性と体にあまり良くないかなと思って。

暑すぎて体に悪そうな時だけ。

夜もなるべく遅い時間になってから。

21時とか22時になってから。

寝られないのは辛いから、

寝るときはつけますよ。

エコになってますよね。

エコ生活

今までエコには興味がありませんでした。

でも最近どこでもエコ、エコ言うので、少しは興味を持たないといけないなあと。

初めからいろんなことは出来ないけど、少しずつ何かをやっていけば形になるかな。

さて一番簡単で初心者向きなエコって何でしょうね?

節電とか、節水とかもエコなのかな。

少し自分の生活を見直してみようかなと思います。

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

お気に入り

無料ブログはココログ